株と為替のココロ
株を始める前に読んで欲しい

雑誌の「○○億稼いだ」の広告に踊らされてませんか?
簡単に儲かると思って株を始めようと思ってませんか?
簡単に稼げる方法などありません。

株で負けて大損してしまう人を減らしたいのです。
実はFXメインのページです。

投資を始める前のココロ
 株の取引とは  私の考えです。株で大損する前に読んで欲しい
 株の取引会社を選ぶ 株取引をするなら必要になるのです。
 為替(FX)で戦う ちょっと株は無理かもと思ったら別の選択も考えてみる。
 為替(FX)の取引会社を選ぶ 為替取引をするなら必要になるのです。
 ネット銀行  投資しなくても口座があるとお得なのです。


FX投資のココロ
 レバレッジを考える  レバレッジ(てこ)と損益の考え方です。
 FX必勝法 やってみますか?参考程度に。(考案中)





リンク
 かんたん相互リンク  随時募集中です。




 
inserted by FC2 system